忍者ブログ
メインサイトTHE MORE, THE MERRIERからの英語のお部屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




携帯の電波が入らない、
なんて山奥僻地へ行くことはないかもですが、
思ったより電波入るじゃん、
なんて時に使って下さいませ、

 
「Good reception here! 」
(ケータイ、フツーにつーじるじゃん!)

 
 
私はiphoneを使っています。
毎朝通勤途中、ある場所にくると、
すとんと電波が途切れます。
ホントに、いっつも。


なにもーこのbad receprionっぷり!!!!


と怒りで肩を震わせながら(うそうそ)、
私はその場所を密かに
「Bermuda Triangle(バミューダトライアングル)」
と呼んでいます。
 
 
いやマジであそこなんかあるって!!!
 
 
 
  
  
 
PR
忍者ブログ [PR]