忍者ブログ
メインサイトTHE MORE, THE MERRIERからの英語のお部屋です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




VANCOUVERでお仕事を終え、帰国して1年経った頃でした。
当時の同僚がまた集まったよ、そんな連絡が入りました。
 
その時TANYAが言った言葉がこれ。
 
 
 
"  I FELL SO WELCOME.  "

 
 
「歓迎されてるって感じた」というのが直訳なんですけど、
「もどってきてほっとした」みたいなニュアンスも入っています。
 

いつか私がVANCOUVERやPORTLANDにも
どって、
懐かしい空気や香りや雑踏に包まれたら、
きっとこの言葉を思い出すだろうな。
 
いつも、そう、思います。
 

 
みんなにもそんな場所やヒトが、きっとあるよね。
 


  
  
 
PR
忍者ブログ [PR]